まぁパーリハが終わってしまえば爆弾

昼食をとりながらのビール
やっと僕の身体も落ち着いてきた(完全にアル中なのかDASH!)

===省略====

LIVEも楽しかったクラッカー
打ち上げも楽しかった合格

多分メンバーでラーメン食した気がする。。

そして○○○の彼女さんラブラブ
沢山のビールの差し入れ、ありがとうございました(恋をしてしまいそうです恋の矢)

さっパー12月29日は【焼酎&ビール呑み放題】というデンジャラスなイベントです爆弾(詳細はSHOWSで)

最後は??最後も??皆で、おバカになりましょうドクロ