まぁ
リハが終わってしまえば
昼食をとりながらの
やっと僕の身体も落ち着いてきた(完全にアル中なのか
)
===省略====
LIVEも楽しかった
打ち上げも楽しかった
多分メンバーで
食した気がする。。
そして○○○の彼女さん
沢山の
の差し入れ、ありがとうございました(恋をしてしまいそうです
)
さっ
12月29日は【焼酎&ビール呑み放題】というデンジャラスなイベントです
(詳細はSHOWSで)
最後は??最後も??皆で、おバカになりましょう
リハが終わってしまえば
昼食をとりながらの

やっと僕の身体も落ち着いてきた(完全にアル中なのか
)===省略====
LIVEも楽しかった

打ち上げも楽しかった

多分メンバーで
食した気がする。。そして○○○の彼女さん

沢山の
の差し入れ、ありがとうございました(恋をしてしまいそうです
)さっ
12月29日は【焼酎&ビール呑み放題】というデンジャラスなイベントです
(詳細はSHOWSで)最後は??最後も??皆で、おバカになりましょう
