別の所では紹介しているのだが・・・。
これ位はできるのです
10年もやってりゃ・・・ですがっ
っが、自分の年齢も考えて、、、今シーズンはあまり無茶をしないようにしよう
骨折でもしたら、タジくんに何を言われるか・・・なので
って、久々にSHOPに行ったら、、、Wキャンバーって何だよ
逆エッヂになりにくい??(テクがありゃ、ならんだろ・・・
)
知らぬ間に、、、板が進化していた
これ位はできるのです

10年もやってりゃ・・・ですがっ

っが、自分の年齢も考えて、、、今シーズンはあまり無茶をしないようにしよう

骨折でもしたら、タジくんに何を言われるか・・・なので

って、久々にSHOPに行ったら、、、Wキャンバーって何だよ

逆エッヂになりにくい??(テクがありゃ、ならんだろ・・・
)知らぬ間に、、、板が進化していた

2曲とも、、良い唄だな

って、僕の身近に・・・。
懸命に生きようとしている人がいるんだ。。
ガンで、、カウントダウン言われているのに、、がんばっているんだ。
本人もまわりも・・・。
駄目だよ、、自分で自分を傷つけてしまうのは、、、。
僕、、何かしてやれなかったのかな・・・。
最後、つまんねー事、、言ってしまったな・・・。
ちょいと本日は・・・。
明日~また復活
やったらぁー
ったく、どいつもコイツも人をイラつかせ
やがって
メール読み返したよ。。
12月9日に連絡くれたぢゃねーかよ。。
何で何も言ってくれなかったんだよ・・・。
今更ながら、、ダメぢゃねーかよ・・・。
くそっ、、僕らしくない涙が。。
でも、とまってはいられない。。
進もう
やがって
メール読み返したよ。。
12月9日に連絡くれたぢゃねーかよ。。
何で何も言ってくれなかったんだよ・・・。
今更ながら、、ダメぢゃねーかよ・・・。
くそっ、、僕らしくない涙が。。
でも、とまってはいられない。。
進もう
飲み過ぎてしまったかな
だっ

