昨日は家だったのに・・・。

ビール飲み過ぎてしまったかな叫び

何だか、心臓がバっクバっクしてる汗

思考回路もおかしいちーん
別の所では紹介しているのだが・・・。



これ位はできるのですパー
10年もやってりゃ・・・ですがっ汗

っが、自分の年齢も考えて、、、今シーズンはあまり無茶をしないようにしようDASH!

骨折でもしたら、タジくんに何を言われるか・・・なのであせる

って、久々にSHOPに行ったら、、、Wキャンバーって何だよガーン
逆エッヂになりにくい??(テクがありゃ、ならんだろ・・・あせる)

知らぬ間に、、、板が進化していた叫び
雪だっダウン
まぁパーこれ位ならば問題はないかなDASH!
道路に積もらなければねっにひひ

さぁ、雪山が僕を呼んでいるぜっひらめき電球
今シーズンは誰と??誰かと行っちゃうよスノーボード





2曲とも、、良い唄だなひらめき電球


って、僕の身近に・・・。
懸命に生きようとしている人がいるんだ。。
ガンで、、カウントダウン言われているのに、、がんばっているんだ。
本人もまわりも・・・。


駄目だよ、、自分で自分を傷つけてしまうのは、、、。


僕、、何かしてやれなかったのかな・・・。
最後、つまんねー事、、言ってしまったな・・・。


ちょいと本日は・・・。
明日~また復活グーやったらぁードクロ
ったく、どいつもコイツも人をイラつかせむかっやがってパンチ!

メール読み返したよ。。
12月9日に連絡くれたぢゃねーかよ。。
何で何も言ってくれなかったんだよ・・・。

今更ながら、、ダメぢゃねーかよ・・・。

くそっ、、僕らしくない涙が。。

でも、とまってはいられない。。
進もう