ったく、どいつもコイツも人をイラつかせむかっやがってパンチ!

メール読み返したよ。。
12月9日に連絡くれたぢゃねーかよ。。
何で何も言ってくれなかったんだよ・・・。

今更ながら、、ダメぢゃねーかよ・・・。

くそっ、、僕らしくない涙が。。

でも、とまってはいられない。。
進もう