バカっ 560ったく、どいつもコイツも人をイラつかせやがってメール読み返したよ。。12月9日に連絡くれたぢゃねーかよ。。何で何も言ってくれなかったんだよ・・・。今更ながら、、ダメぢゃねーかよ・・・。くそっ、、僕らしくない涙が。。でも、とまってはいられない。。進もう