ゲイよビックリマーク早く来いグー

熱くなっても仕方がない・・・クールにいくとするかドクロ

って、プリプリダンスをしたら、仲良くなれるかなあせる
呼ばれるか?呼ばれないか?サダかでないが・・・。
年末仕様に、デジタル翼をやろうアップ
カバー?とか、普段はやらないケド・・・。



って、今年の年末まで、DISSOはやっているのかなはてなマーク

現メンバー、、1人でもスッこけたら、僕は音楽を辞めるよパー
少しの間、闇をさまよっていた。。
っが、都内に住む・・・1人の女性に助けられたよ星空
うむむ。僕らしくいこうグー

photo:01




明日は今年初??のゲイに会います・・・叫び
けつプリっ、、男?ですよ・・・ダウン
また無謀な事、、言われなきゃいいなあせる

もしかしたら、夜もビール一緒だ、、、ぶーぶーブーイング


ちょいとドラムをシンプルにして、これでやってみようひらめき電球

ってもスタジオで、ご意見番ISOの修正が入るのだがねっあせる



って、ISOのギターはテレキャスターだっけ!?

って、やはり自分声のRECいゃだぁー汗

やっぱり僕に、、翼を下さい←ラストネタkonatu