呼ばれるか?呼ばれないか?サダかでないが・・・。
年末仕様に、デジタル翼をやろう
カバー?とか、普段はやらないケド・・・。
って、今年の年末まで、DISSOはやっているのかな
現メンバー、、1人でもスッこけたら、僕は音楽を辞めるよ
年末仕様に、デジタル翼をやろう

カバー?とか、普段はやらないケド・・・。
って、今年の年末まで、DISSOはやっているのかな

現メンバー、、1人でもスッこけたら、僕は音楽を辞めるよ

ちょいとドラムをシンプルにして、これでやってみよう
ってもスタジオで、ご意見番ISOの修正が入るのだがねっ
って、ISOのギターはテレキャスターだっけ
って、やはり自分声のRECいゃだぁー
やっぱり僕に、、翼を下さい←ラストネタ

ってもスタジオで、ご意見番ISOの修正が入るのだがねっ

って、ISOのギターはテレキャスターだっけ

って、やはり自分声のRECいゃだぁー

やっぱり僕に、、翼を下さい←ラストネタ

早く来い





一緒だ、、、
