呼ばれるか?呼ばれないか?サダかでないが・・・。
年末仕様に、デジタル翼をやろうアップ
カバー?とか、普段はやらないケド・・・。



って、今年の年末まで、DISSOはやっているのかなはてなマーク

現メンバー、、1人でもスッこけたら、僕は音楽を辞めるよパー