勝手な事を言うと、、怒られるよな。。 560呼ばれるか?呼ばれないか?サダかでないが・・・。年末仕様に、デジタル翼をやろうカバー?とか、普段はやらないケド・・・。って、今年の年末まで、DISSOはやっているのかな現メンバー、、1人でもスッこけたら、僕は音楽を辞めるよ