自分が選んだ道ですが・・・。
デジタル音って時間がかかるぅー叫び

って、声をRECするの嫌だぁー汗

誰か僕に翼を下さいshokopon



わかっていたのだよ・・・。
年末の+IRONYイベントクラッカー
二度目のアンコール、、パンク風?の。。



ちゃっかり、ギターさんのマイクを横取りし、、唄ってみたもののあせる

モニターの返しが全く聞こえなく汗完全なる、、560%・・・音ハズしぃぃDASH!

あまりの恥ずかしすぎで、、、ステージ~もおりられませんでした♥akn♥

今でも、メンバー&その他の方々に、笑われています&イジメにあっていますダウン
色ボケは少し中断だパー
分かってくれる人が、、わかってくれれば良いのだパー



ギター音を良く聴くんだ自分。。

さぁ、リスタート・・・進むぜぇぇアップ

っとか言いながら、誰からフラれた訳ではないのだケドねっにひひ
ジャスティスはそこまで僕を落としいれようと・・・。

どぉーうも音ヘッドフォンがこもっていると思ったら・・・。
ジャックの故障??ぢゃねぇーか叫び

ISOの得意技??ポチっとなっひらめき電球したよ叫び

今、LIVEで使用しているヘッドフォンを家用にしようニコニコ