わかっていたのだよ・・・。
年末の+IRONYイベント
二度目のアンコール、、パンク風?の。。
ちゃっかり、ギターさんの
を横取りし、、唄ってみたものの
モニターの返しが全く聞こえなく
完全なる、、560%・・・音ハズしぃぃ
あまりの恥ずかしすぎで、、、ステージ~もおりられませんでした
今でも、メンバー&その他の方々に、笑われています&イジメにあっています
年末の+IRONYイベント

二度目のアンコール、、パンク風?の。。
ちゃっかり、ギターさんの
を横取りし、、唄ってみたものの
モニターの返しが全く聞こえなく
完全なる、、560%・・・音ハズしぃぃ
あまりの恥ずかしすぎで、、、ステージ~もおりられませんでした

今でも、メンバー&その他の方々に、笑われています&イジメにあっています

色ボケは少し中断だ
分かってくれる人が、、わかってくれれば良いのだ
音を良く聴くんだ自分。。
さぁ、リスタート・・・進むぜぇぇ
っとか言いながら、誰からフラれた訳ではないのだケドねっ

分かってくれる人が、、わかってくれれば良いのだ

音を良く聴くんだ自分。。さぁ、リスタート・・・進むぜぇぇ

っとか言いながら、誰からフラれた訳ではないのだケドねっ

ジャスティスはそこまで僕を落としいれようと・・・。
どぉーうも音
がこもっていると思ったら・・・。
ジャックの故障??ぢゃねぇーか
ISOの得意技??ポチっとなっ
したよ
今、LIVEで使用している
を家用にしよう
どぉーうも音
がこもっていると思ったら・・・。ジャックの故障??ぢゃねぇーか

ISOの得意技??ポチっとなっ
したよ
今、LIVEで使用している
を家用にしよう
