色ボケは少し中断だパー
分かってくれる人が、、わかってくれれば良いのだパー



ギター音を良く聴くんだ自分。。

さぁ、リスタート・・・進むぜぇぇアップ

っとか言いながら、誰からフラれた訳ではないのだケドねっにひひ