っのヤロー!! 560ジャスティスはそこまで僕を落としいれようと・・・。どぉーうも音がこもっていると思ったら・・・。ジャックの故障??ぢゃねぇーかISOの得意技??ポチっとなっしたよ今、LIVEで使用しているを家用にしよう