ジャスティスはそこまで僕を落としいれようと・・・。

どぉーうも音ヘッドフォンがこもっていると思ったら・・・。
ジャックの故障??ぢゃねぇーか叫び

ISOの得意技??ポチっとなっひらめき電球したよ叫び

今、LIVEで使用しているヘッドフォンを家用にしようニコニコ