わかっていたのだよ・・・。
年末の+IRONYイベント
二度目のアンコール、、パンク風?の。。
ちゃっかり、ギターさんの
を横取りし、、唄ってみたものの
モニターの返しが全く聞こえなく
完全なる、、560%・・・音ハズしぃぃ
あまりの恥ずかしすぎで、、、ステージ~もおりられませんでした
今でも、メンバー&その他の方々に、笑われています&イジメにあっています
年末の+IRONYイベント

二度目のアンコール、、パンク風?の。。
ちゃっかり、ギターさんの
を横取りし、、唄ってみたものの
モニターの返しが全く聞こえなく
完全なる、、560%・・・音ハズしぃぃ
あまりの恥ずかしすぎで、、、ステージ~もおりられませんでした

今でも、メンバー&その他の方々に、笑われています&イジメにあっています
