わかっていたのだよ・・・。
年末の+IRONYイベントクラッカー
二度目のアンコール、、パンク風?の。。



ちゃっかり、ギターさんのマイクを横取りし、、唄ってみたもののあせる

モニターの返しが全く聞こえなく汗完全なる、、560%・・・音ハズしぃぃDASH!

あまりの恥ずかしすぎで、、、ステージ~もおりられませんでした♥akn♥

今でも、メンバー&その他の方々に、笑われています&イジメにあっていますダウン