むむむ。 560ちょいとドラムをシンプルにして、これでやってみようってもスタジオで、ご意見番ISOの修正が入るのだがねっって、ISOのギターはテレキャスターだっけって、やはり自分声のRECいゃだぁーやっぱり僕に、、翼を下さい←ラストネタ