ちょいとドラムをシンプルにして、これでやってみようひらめき電球

ってもスタジオで、ご意見番ISOの修正が入るのだがねっあせる



って、ISOのギターはテレキャスターだっけ!?

って、やはり自分声のRECいゃだぁー汗

やっぱり僕に、、翼を下さい←ラストネタkonatu