別の所では紹介しているのだが・・・。



これ位はできるのですパー
10年もやってりゃ・・・ですがっ汗

っが、自分の年齢も考えて、、、今シーズンはあまり無茶をしないようにしようDASH!

骨折でもしたら、タジくんに何を言われるか・・・なのであせる

って、久々にSHOPに行ったら、、、Wキャンバーって何だよガーン
逆エッヂになりにくい??(テクがありゃ、ならんだろ・・・あせる)

知らぬ間に、、、板が進化していた叫び