別の所では紹介しているのだが・・・。
これ位はできるのです
10年もやってりゃ・・・ですがっ
っが、自分の年齢も考えて、、、今シーズンはあまり無茶をしないようにしよう
骨折でもしたら、タジくんに何を言われるか・・・なので
って、久々にSHOPに行ったら、、、Wキャンバーって何だよ
逆エッヂになりにくい??(テクがありゃ、ならんだろ・・・
)
知らぬ間に、、、板が進化していた
これ位はできるのです

10年もやってりゃ・・・ですがっ

っが、自分の年齢も考えて、、、今シーズンはあまり無茶をしないようにしよう

骨折でもしたら、タジくんに何を言われるか・・・なので

って、久々にSHOPに行ったら、、、Wキャンバーって何だよ

逆エッヂになりにくい??(テクがありゃ、ならんだろ・・・
)知らぬ間に、、、板が進化していた
