RECのタイミングとり?していたのだが・・・。

久々にガチャピンさんのHPをサーチ

えっはてなマーク
Armmyさん、どうしてしまったの!?
大丈夫なのかなぁぁあせる

$DISSOLUTION/BLOG
タジくん~携帯

ノーテンキだノーテンキパー

そう、僕らしくない・・・。
テキトー×ノーテンキ男・復活爆弾

酔った勢いでRECしないとできんな・・・叫びあせる



やっぱり伊藤さんはかっこいい恋の矢
あららぎさんのNight on the PLANET vol.4に間に合ったぜぇいチョキ

孤独な僕をサポートしてくれるのです恋の矢

photo:01



上も下もゴールドアップ
後は全身タイツか全身たいつw

お袋~電子手帳をもらったひらめき電球

photo:01



これで作詞??がスピードアップできるかなにひひ

って、いい大人なのに自分で購入できないで叫び親にもらうとわ・・・akn
そう言えば、タジくんが言っていたような...。
photo:01





iPhoneからの投稿