聴いてみたら、、、何を唄っているかわからねぇーww
もともと何を唄っているのか??わからないので、、OKかひらめき電球

某バンドのSA○Aさん、、良くフライを覚えられたなっドクロ


僕は今後も・・・勢いのみっすDASH!
S*Aiが禁煙ですとぉー叫び

どうした!?恋でもしたのか恋の矢

タジくんも・・・ISOも・・・S*Aiまでもっかチーン

乗り遅れた、、僕とS克ダウン

くっそぉーあせる禁煙を阻止するぜぇ爆弾

フリーズには間に合わせたいメラメラ
がんばってREC中ビックリマーク
photo:01





iPhoneからの投稿
本日は某バンドのサダさん、、、LIVEかよーあせる
知らずに・・・無理に予定を入れちゃったダウン
行きたかったなDASH!