音を作っていると、時間が・・・はぇー叫び
先週は嫌な事?続きで、イライラ・モヤモヤ、、を音にぶつけたらチョキ
音作り、久々に楽しく感じる事がでけたグッド!

っても、昨晩・・・幸せな事恋の矢が起こってしまった叫び

ダメだ爆弾イライラ・モヤモヤを取り戻せグー
HAKAI、、やったるぜぇぇードクロドンッ

っても、、メンバーの事情で・・・活動量は減ってしまうかも汗
なるようになるかひらめき電球
ISO~携帯きたよパー

2、3ケ所の修正で済みそうだにひひ

後はタジくんに詞を書いてもらうだけだひらめき電球
っと、今後の話し??作り方等、話も出来たよひらめき電球
最初はこちらの曲の方が、簡単にできると思ったのに・・・あせる

はて??どうするかのぉーDASH!

って、何これ・・・。



サウスポーかよっ叫び

映像が逆なのか・・・。
僕のイメージ??ではこんな感じ何だよなひらめき電球
REC、、一応できたのだが、ISOに送れない自分がいる・・・あせる

プライベート?では完全復活したが、音の世界ではビビり・・・・。