恋の矢をすると禁煙できんのかはてなマーク

S*Aiがしょぼん・・・心配していると・・・。
嬉し泣き叫び!?

くっそぉーパンチ!
土曜日が俄然・・・楽しみになってきたぢゃねぇーかドクロ
昨日ISOと携帯赤毛のアンとも・・・ピンクでしたっあせる

あぶねぇー×あぶねぇー叫び
収監されずにすんだかぁードクロ
ならっ何とかなるかひらめき電球

ちょいと行動は鈍くなるケド、、その辺はタジくんにお任せしようパー

僕は家パソコンに向かいマイク叫びますDASH!
タジくんがSE飽きたので、、作っておけと・・・無謀な事言ってたような叫び

以前、ループっぽいので作ったなひらめき電球
あれでいっかにひひはてなマーク
明日は確か、ISOの...。

てめぇらむかっ
くだらん審判下すんぢゃねぇーぞパンチ!
僕らの邪魔、、すんぢゃねーむっ

photo:01



iPhoneからの投稿
うちの近所にあるのだが・・・。

AKGが伊勢崎「年男会」節分祭に来るのかよあせる
うちにも豆??が届いていた気がするひらめき電球

って、2/4日ですとぉー叫びあせる
モロに仕事日ぢゃねぇーかちーん

せっかく近所に来てくれるのに、、キミ達に逢えないのか・・・ハートブレイク