昨日ISOと
赤毛のアンとも・・・ピンクでしたっ
あぶねぇー×あぶねぇー
収監されずにすんだかぁー
ならっ何とかなるか
ちょいと行動は鈍くなるケド、、その辺はタジくんにお任せしよう
僕は
で
に向かい
叫びます
赤毛のアンとも・・・ピンクでしたっ
あぶねぇー×あぶねぇー

収監されずにすんだかぁー

ならっ何とかなるか

ちょいと行動は鈍くなるケド、、その辺はタジくんにお任せしよう

僕は
で
に向かい
叫びます
うちの近所にあるのだが・・・。
AKGが伊勢崎「年男会」節分祭に来るのかよ
うちにも豆??が届いていた気がする
って、2/4日ですとぉー

モロに仕事日ぢゃねぇーか
せっかく近所に来てくれるのに、、キミ達に逢えないのか・・・
AKGが伊勢崎「年男会」節分祭に来るのかよ

うちにも豆??が届いていた気がする

って、2/4日ですとぉー


モロに仕事日ぢゃねぇーか

せっかく近所に来てくれるのに、、キミ達に逢えないのか・・・

をすると
できんのか
・・・心配していると・・・。




