うちの近所にあるのだが・・・。

AKGが伊勢崎「年男会」節分祭に来るのかよあせる
うちにも豆??が届いていた気がするひらめき電球

って、2/4日ですとぉー叫びあせる
モロに仕事日ぢゃねぇーかちーん

せっかく近所に来てくれるのに、、キミ達に逢えないのか・・・ハートブレイク