なにぃー!! 560うちの近所にあるのだが・・・。AKGが伊勢崎「年男会」節分祭に来るのかようちにも豆??が届いていた気がするって、2/4日ですとぉーモロに仕事日ぢゃねぇーかせっかく近所に来てくれるのに、、キミ達に逢えないのか・・・