音を作っていると、時間が・・・はぇー叫び
先週は嫌な事?続きで、イライラ・モヤモヤ、、を音にぶつけたらチョキ
音作り、久々に楽しく感じる事がでけたグッド!

っても、昨晩・・・幸せな事恋の矢が起こってしまった叫び

ダメだ爆弾イライラ・モヤモヤを取り戻せグー
HAKAI、、やったるぜぇぇードクロドンッ

っても、、メンバーの事情で・・・活動量は減ってしまうかも汗
なるようになるかひらめき電球