2曲とも、、良い唄だなひらめき電球


って、僕の身近に・・・。
懸命に生きようとしている人がいるんだ。。
ガンで、、カウントダウン言われているのに、、がんばっているんだ。
本人もまわりも・・・。


駄目だよ、、自分で自分を傷つけてしまうのは、、、。


僕、、何かしてやれなかったのかな・・・。
最後、つまんねー事、、言ってしまったな・・・。


ちょいと本日は・・・。
明日~また復活グーやったらぁードクロ