『6月27日新発売!【トイ・ストーリー】のあのメンバーがバッグチャームになって登場✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

6月27日(木)に
【トイ・ストーリー】を
モチーフにした
バッグチャームが
新登場します拍手🎉



ちょーーかわいいですよね💕
全てお値段
1,200円です音符


「ポテトヘッド」
今にも歌いだしそう音符




「ハム」
微妙な微笑み
たまらーんラブ



開け口


機能的よりも
これは
かわいさで買って
しまいそうです爆笑

「ピクサーボール」


「トイストーリーホテル」に
ある
大きな
『ピクサーボール』
思い出すぅ音符音符

開け口



全種類集めたくなるー音符音符

そうそうおいで
モフモフのぬいぐるみも
同日販売開始です音符



ふわふわ生地の
ぬいぐるみ
こちらも
かわいいですよね飛び出すハート

「バッグチャーム」
全種類集めて
【トイストーリーホテル】
買ったトートバッグに
付けても
かわいいですよね音符音符

それではまたぁニコニコ飛び出すハート
 



ご訪問イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー



夏のお助け

🌊アイテム🛟