『7月2日から【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】最終ミッション開始します✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

10月31日
クローズする
【バズ・ライトイヤー】
アストロブラスター泣くうさぎ

なんとびっくりマーク
7月2日から2つの
期間に分けて
スペシャルなコンテンツが
登場します音符




終わりだなんて
まだ信じられないです汗うさぎ

高得点を狙って
真剣勝負!!

前方の蓋?笑
パタン!と閉まると
さあぁぁ 
しょーーぶびっくりマークびっくりマーク




第一弾✩


7月2日〜9月18日
高得点を狙いやすくなる
スペシャル“アストロヒーロータイム!“

ひゃぁぁ懐かし音符
確か…2年前でしたはてなマーク
ありましたよねニコニコ
真剣に狙っても  
ムズーーアセアセ





第二弾✩


9月19日〜10月31日

スペシャルグッズや
特別デザインの
レギュラーボックスの
ポップコーンが
登場します音符音符

うわああぁぁアセアセ
気になる驚き
 どんなデザインになるの音符




お子様連れや
年齢関係なく
めちゃ遊べる



バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター
なんと!!
期間中トゥモローランドでは

アトラクションの利用に
かかわらず
ゲストの皆様へ
感謝の気持ちを込めて



イベントオリジナル
限定の
シール配布です拍手

やたーー!!🙌
ぜひぜひ記念に
頂いて下さいねニコニコ



それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー