『【7月1日〜大幅に変わるパークシステム】めちゃくちゃ変わりますヤバぃぃ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさまはパーク運営システム

は普段見ますかはてなマークにっこり


いつもご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

アリエルさんです🐻


最新のパーク運営システムを

調べると驚くべき

事実がわかりました🙀






7月1日〜かなり

大幅に変わります。

知らない方はアリエルさん

一緒にチェックしていきましょう

ニコニコ飛び出すハート


TDL開園時間が変わりました🐻



変更点①

夏に食べたくなるのがアイスですが今年の夏は普通に買う事は

残念ながら出来ません💧


『モバイルオーダー』が、

必須になります💡






TDL

トゥーントーン・トリート

(2024年7月1日〜8月31日)


ソフトランディング

(2024年7月1日〜9月31日)


TDS

ハイタイド・トリート

(2024年7月1日〜8月31日)


リフレッシュメント•

     ステーション

(2024年7月1日〜9月31日) 



変更点②

パークのグッズが、未入園者は

公式アプリオンラインショップで買えなくなりますアセアセ


それが…


未入園者が、

パークのグッズを買うには

【ディズニーストア】の

オンラインサイトで、

買うことが出来るように

7月からは変わります🐻





【ディズニーストア】の

オンラインサイトで

パークのグッズが買えるのは

めちゃくちゃ嬉しいですよね拍手



以上の2つが7月から

変わる変更点になりますニコニコ



  その他にも7月

『クィーンオブハートのバンケットホール』のメインメニューが、値上がりしたりしますので

ご注意下さいおねがい



引用元【公式】

 


7月から大幅に変わる
  

パークの注意点でしたニコニコ



それではまたぁ飛び出すハート


昨年より散水量が大幅に増量?!



新たに追加!【ダッフィー&フレンズ】

販売店舗情報



【ファンタジースプリングスホテル】

メダルタイパー絶対おすすめ♡



シス調時に発行される?!



ラプンツェルどっちに座る方がいい?



秋?!【ダッフィー&フレンズ】詳細は

7月下旬



   ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー