『これは絶対作りたい✩メダリオンは3種類!!【ファンタジースプリングス】カラーも3種!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
いつもご訪問や
イイねを
ありがとうございます乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

【ファンタジースプリングスホテル】
今でも宿泊するのは
激戦ですよね泣くうさぎ

もしお泊りできる日が
来た時に
行って欲しい場所が
あります音符



メダルタイパーで
色付きは
【ファンタジースプリングスホテル】
だけはてなマーク





アルファベット32文字まで
メダルにタイプ
出来ます音符音符

トイホでアリエルさん
やった事があるのですが
失敗しました笑
一文字つづをタイピング
するのを
すっかり無視し
ツルツルのメダルが
出てきました爆笑ヤバーー

事前に文字を決めてた方が
絶対いいびっくりマーク
一枚500円
失敗したくないぃぃアセアセ

メダルの柄は
まじかるクラウン3種類まじかるクラウン
ラプンツェル・ティアナ
バンビ

🔸色が紫・緑・金びっくり

マシンはホテル1階に
設置
レストラン近くです✩

【ダッフィー&フレンズ】新たに販売店舗追加!


いつ登場するの?!マルチエクスペリエンス


7月から運営変更点





それではまたぁニコニコ飛び出すハート


イベントバナー


音符パークや野外に音符

 

 

 

 


 


 


 

影が少ない新エリア

熱中症対策に