『平日と週末ではSP発行数が違う?【ファンタジースプリングス】午前中になくなるDPA』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻
6月25日(火)の
平日
【ファンタジースプリングス】
の様子を
見ていきます音符

オープンから
シス調の
ピーターパンのネバーランド
アドベンチャー
(11∶00)には
再開されてますが



DPA•SPは
なし💧🙄




オープンからは
ちらほらと
SPが出てました💡

アナ雪は全滅💧

アナ雪以外は
SPが取れる感じでした


ラプンツェルのランタン
フェスティバル
6月25日(10:10)




11時近くなるにつれ
下矢印

どのアトラクションも
DPA・SP
ないです汗うさぎ


キャンセル拾いも
難しいとの話しも
出てますよねアセアセ

平日が緩やかになってる
との噂は
午前中だけのような気が
しますびっくり

追って午後も
見ていきますねにっこり


追記∶昨日25日
夜のSP発行
見当たらずでした汗うさぎ
やっぱり朝だけはてなマーク

それではまたぁニコニコ飛び出すハート


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー