『9月19日【ファンダフルディズニー】プレビュー招待!150組300名ひゃぁぁー✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

【ファンダフルディズニー】
情報はご覧になられましたかはてなマーク

9月から始まる
『新ナイトエンターテイメント』
「Reach for the Stars」



ファンダフルメンバーさん
特別企画



抽選でご招待ですびっくり
もうこれは 
ですよね汗うさぎ

公演日・場所





当選人数


内容


これは着席しての
鑑賞なのでしょうかはてなマーク

昔長いすが ずらーっと
列んでみる
ショーがありましたよね
あんな感じはてなマークはてなマーク

引用元

【ワンス・アポン・ア・タイム】の時
後ろでは
何がなんだか
わからなかったアセアセ
城前で見るから
感動するんだと
思う爆笑

今回は離れていても
はたして…
見れるのかな🙄




それではまたぁニコニコ飛び出すハート


イベントバナー



 永久保存版

キターーびっくりマーク

 

🌊パーク必須アイテム🏰

 


 


 


 

くまちゃんクッキーが

かわいい💞