『嬉しい再販2点!!【ファンタジースプリングス】なんとか買える?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

なんとびっくりマーク嬉しい
再販グッズが出ました音符
お品切れになるのが
早いわぁアセアセ
さて…
再販の商品ははてなマーク





世界観チョコレート
パイクッキー紙箱
塔の上のラプンツェル
2つが
ある場所だけの
再販です驚き

そのある場所とは…

ファンタジースプリングスギフト
びっくり

入れなきゃ
買えないやん泣くうさぎ



「お品切れ」なってたのも
最近知って
びっくりしましたアセアセ
つい最近販売でしたよね


引用元
公式アプリ


まさかの
再販場所が1か所だけとか

すぐ消えちゃうかも 
ですよね

お早めの購入が
いいかもです💡

ちょっと嬉しい
再販のお知らせでした音符

それではまたぁニコニコ飛び出すハート


11時にはSPが終わる?!

アナ雪170分びっくり


もう待てませーんアセアセ






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー



お中元の用意は

お済みですか乙女のトキメキ 

  

 


 

🌊夏の救世主