『TDS【ファンタジースプリングス】アナとエルサのフローズンジャーニー待ち時間がかなりヤバいぃ』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

6月22日(土)の
【ファンタジースプリングス】
ある
「アナとエルサのフローズンジャーニー」❄の
待ち時間が
かなり…
やばあああーーいアセアセ
(6月22日)



昼過ぎ
13:38頃は
160分待ちでした


ひゃぁぁアセアセ時間延びてますやん

土曜日だからかなぁはてなマーク驚き

DPASP
販売していないのに…

SP•DPA•MPが
列んでの
この時間になってる…
ですよねびっくり

もうねアセアセ
ソアリン超えてるー

6月22日 (16:38)

『マジックパスポート』を
利用されてる方々
うまく乗れてるの
でしょうかアセアセ

10:57頃から
止まってる 
インディ•ジョーンズ•アドベンチャー

やっと動きだしました音符音符
 
昨日も時間やシス調などが
気になり
見てましたが…
アナ雪ヤバいかもぉ汗うさぎ
乗れるのか
かなり不安です


それではまたぁ乙女のトキメキ



6月26日(水)平日の様子は?

11時にはSPがない?!

マジックパスポートを使うと…30分弱の
待ち時間らしい🤔



動画を先に用意してね🎶混ぜる動画→編集💡


【ディズニーストア】可愛いお菓子


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー



 パーク野外で

必須アイテム🌊🏰

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀ほっこりタイムに🎀