『7人が勢揃いしたマシュマロ✩7月1日販売開始【ダッフィー&フレンズ】巾着付きクッキー』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
たくさんの
アクセスやいいね
ありがとうございました🌼
感謝です🐻

もう少しで6月
終わりますね
7月1日から
販売開始される音符音符
【ダッフィー&フレンズ】
『ウェア•スマイルズ•グロウ』
ご覧になられましたかはてなマークニコニコ


7人勢揃いした
グッズの登場で
もう
ワクワク音符音符です🐻

特に気になる
お菓子飛び出すハート
みなさまはどれが
気になりましたかはてなマーク
アリエルさんは
「マシュマロ」と
「クッキー」が
ちょーー気になりますニコニコ





こちらのクッキー🍪
巾着付きですラブ

オマケ目当てみたい
だけど笑
これはかわいい💞



お土産にも
絶対喜ばれますよね音符

そうそうおいで
「ケープコッド」
お写真撮るのも
忘れずにぃ飛び出すハート


それではまたぁニコニコ飛び出すハート


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー


7月増刊号乙女のトキメキ

付録のミッキーが素敵です

 

 

 

 

日傘がさせない時に

強い味方乙女のトキメキ

 

 

パークや野外で

大活躍🌿