『アナとエルサのフローズンジャーニー【ファンタジースプリングス】待ち時間えっ?!100分超え』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま 
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

オープン前から
大人気アトラクション
「アナとエルサのフローズンジャ
ーニー」

待ち時間 
100分超えが出ましたびっくりアセアセ
6月21日(金)の
アトラクション待ち時間
下矢印
6月21日(13:00 )

『スタンバイパス』を
利用して
100分超え
ヤバいぃ驚き
 そして…30分後
のびてるぅーーアセアセ





他のアトラクションははてなマーク






近辺のアトラクションははてなマーク

インディジョーンズ
アドベンチャー





えぇ💧
ソアリンまさかの
シス調🙀
6月21日(13:45)


すぐに復旧しますように驚き

『トイマニ』や
『タワテラ』は何故か
空いてますよね


日によるのかなはてなマーク

【ファンタジースプリングス】
で乗り終えた
ゲストが向かう
「アトラクション」を
見てるかのような

待ち時間ですよね

『アナ雪』なかなか
調整が
安定しない感じがします無気力

ファンタジースプリングスマジック
使われた方


ぜひぜひ
感想が聞きたいです泣くうさぎ

今は買わない方が
いいに
傾いてるぅスター

それではまたぁニコニコ飛び出すハート


6月23日【アナ雪】やばあああーーい
 
6月22日アナ雪待ち時間に
これまたびっくり(・・;)
動画を先に用意してね💡
たっさんこの夏思い出作って下さい飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー


パークへ持って行きたい

乙女のトキメキアイテム乙女のトキメキ

 

 


 

 

 


 

 



 

 


小腹が空いたらニコニコ