『旅行到着後に【ファンタジースプリングス】乗れるアトラクションは?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまですぽってりフラワー
アリエルさんです🐻

今 スゴく気になることが
旅行到着後に
ほんまに乗れるの?!
汗うさぎです汗うさぎ
特に
「アナとエルサのフローズンジャーニー」


遠方組の皆様は
3つの移動手段で
ディズニーリゾートへ
到着されます 
飛行機✈
新幹線🚅 
自家用車
今回は
『飛行機』での到着後に 
どれだけの
アトラクションが
『マジックパスポート』や
『バケーションパッケージ』の
利用なく
乗れるのか?!
みなさま気になりませんかはてなマーク


【公式】のみの 
旅行プランで行かれる方々も
多いと思います💡
アリエルさんもです音符

バケパ利用がないため
まだ
レストラン予約も
取れません爆笑


さて…
6月23日 

飛行機✈利用の方々が
【現地】到着される 
時間帯は?
ほぼみなさまお昼前ですよね  

6月23日(9:21)
「DPA」「SP」
どちらも
販売終了驚き

ピーターパンの
ネバーランド
アドベンチャー

6月23日(9:02 )
「SP」「DPA」
まだなんとかあります驚き


9時の時点で
【アナ雪】ヤバいですアセアセ
ファンタジースプリングスホテル
に宿泊なら
【アナ雪】は
朝イチで取れるかんじ
ですよね💡 

朝イチに
ピーターパンがシス調でしたアセアセ

時間を追って
見ていきますね
 
それではまたぁニコニコ






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー