『TDS【ファンタジースプリングス】旅行前の研究②』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻
皆様のブログ情報
めっちゃためになります🙏

本日
6月26日(水)
DPA・SP
何時まで残ってるのかはてなマーク





(10∶23)頃には
ラプンツェル
DPA•SP
販売なし


(10∶26)頃には
ティンカーベル
SP
販売なし

(10∶30)頃には
ピーターパン
SP発行してますびっくりマーク
DPA販売なし



アナ雪は
9∶00の時点で
DPA•SP
販売なしですびっくり



平日は何か1つはSP
あるとゆう感じが
続いてます
これが…11時には
全て無くなるのかなはてなマーク


【ファンタジースプリングス】
エリアへ行き 
実際に
「マジックパスポート」
使われた方々のブログ
拝見させて頂きました音符
やっぱり…
最強なのですねにっこり
お値段だけあるとゆう
体験談が
多く
購入するに傾いてきました笑

高いけど爆笑


アリエルさん
新たな問題が…
このパスポート
いつ使うかはてなマーク
ですキョロキョロ

到着当日?それとも
翌日?
また新たな課題が笑
ヤバぃぃーーアセアセ
誰か教えて下さい滝汗

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー



 暑い日の

🛟お助けアイテム🌊