『待ってました!!爽快感MAX夏のTDR【ディズニーファン8月号】ギュと詰まった最新情報✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻


きたきたー音符音符ニコニコ

【ディズニーファン8月号】
前回より
バージョンアップ
してるぅー音符音符




内容濃いですにっこり

7月からはじまる
「ダッフィー&フレンズ」
『ウェア•スマイルズ•グロウ』
8ページに渡り
ポイントなど
どストライクびっくりマーク
記載して下さってます泣くうさぎ


夏のイベントびっくりマーク
びしょ濡れMAXや
ひ〜んやり
スィーツ&ドリンクも
これ飲みたいぃラブ
に絶対なる笑






そして…
おまけがヤバいアセアセ

ポストカード
8枚
ひゃぁぁー太っ腹びっくりマークびっくりマーク



ミッキーとミニー
ワンショットが
ありますびっくり飛び出すハート

ツーショットも
あるうぅラブ
見てるだけでも 
ワクワクしちゃいますよね

【ファンタジースプリングス】
情報も
前月号より
濃いです
ポイント画像が追加され
これは…
これから行かれる方々に
有り難い情報が
満載ですびっくりマーク

アリエルさん
8月号で初めて知った
情報が
『ピーターパン』アトラクションに
赤い髪の人魚🧜‍♀の絵が
飾られてるびっくりマークびっくり
これは見たいびっくりマークびっくりマーク

盛りだくさんの
最新情報です音符





それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー



 

 

パークや野外に

人気です