『6月27日ディズニー番組情報【ニンゲン観察バラエティモニタリング】あのエリアにやって来るー!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

本日6月27日(木)
テレビ📺で

新エリア
【ファンタジースプリングス】が 
放送されます拍手
楽しみぃーー音符音符

これから行かれる方とか 
これから行こうと考えてる
まだ決まってない方々も
楽しみですよね音符



6月27日(木)
18∶30〜放送です💡

川口春奈さんですかはてなマーク
真ん中の方音符
ひゃぁぁ 楽しそう飛び出すハート

レギュラーメンバーが
スタジオを飛び出して
【ファンタジースプリングス】
を楽しみますにっこり

これは録画ですよねニコニコ

アトラクションや
レストランナイフとフォーク
行かれるみたいですよ音符

それでは本日の夜
皆さん
一緒に
モニタリング見ましょうね💕

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー


夏のお助け

🛟アイテム🌊

 

 

これはスゴい!!

 

 

全身隠しちゃいます音符

 

 

🐻 人気です🐻