ちょーー元気なキャストさん【ディズニーストア】始まったぁ!!ディズニーじゃんけん✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻
ちょーー元気な
【ディズニーストア】
行って来ました音符音符



いつもなら
最初はミッキー音符
で始まる
ディズニーじゃんけん
ですが
今は…
最初はドナルド🎶
とキャストさんの
掛け声で

始まりますニコニコ



キャストさんも
のりのり爆笑

『ドナルド』のように
お尻フリフリ
してみて下さいね音符

笑

恥ずかしくて
できません笑ニコニコ



さて
今回のスペシャルカードは
わぉぉびっくりマーク
90周年の
ドナちゃんカードですびっくり






【ディズニーストア】
キャストさんの
声かけは
いつも関心しちゃいます
ほんとっ
素敵な
お声かけをして下さいます





物を売るだけの
場所ではなく
夢を見せてくれる
素敵な場所です

さて…
みなさまも
ディズニーじゃんけん
体験してみて下さいねニコニコ


最初はドナルド〜!!
音符音符音符





それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー