6月6日【ファンタジースプリングス】オープンからDPAが販売開始!!シーではショー合わせて8個✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

明日の
【ファンタジースプリングス】
『スニーク』
気になりますよねニコニコ
あれば
ラッキー音符いっぱい
楽しんで下さいねふんわり風船星

5/29(10∶30頃)下矢印


【ファンタジースプリングス】
オープンして
この待ち時間だったら…

買ってしまいますぅ泣くうさぎ

すぐに行ける場所では
ないし
100分超えだったら
待てないですアセアセ驚き


ところで…みなさま

【ディズニープレミアアクセス】
ですが
全部でなんとびっくりマーク
8個びっくり

『ビリーヴ』も含めて
ですが
【ディズニーシー】では
【ファンタジースプリングス】
エリアが
3個追加され
全て含めて8個になります




上の表をみて
はてなマークはてなマーク
何か足りない…と
思った方
そうそうおいで
大人気『チーズ』🐭が
いてる


【フェアリーティンカーベルの
ビジーバギー】



このアトラクションだけ
【DPA】
ないですびっくり



なんでやろはてなマーク
体験時間2分だから?
謎です爆笑


(19∶48)

夜に時間延びる系
ですかね?

午前中にはなくなってる
様子ですよねアセアセ

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー