一夜限りの夜空のドローンショー✩【ファンタジースプリングス】6/5午後20∶30感動の前夜祭!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

大阪は雨☔です
傘のご用意をにっこり

6月5日
一夜限りのドローンショー
ディズニーリゾート内で
開催されます👏



しかも…
ライブ配信ですびっくり



オープン前の
前夜祭音符音符

すごいのが
見れると思いますニコニコ飛び出すハート

ドローンの練習をしてる
との
噂は聞いてましたが
本当にするんだぁびっくり

【ファンタジースプリングス】
を舞台に
ドローン1,000機による
演出乙女のトキメキ
ディズニーの仲間たちや
キャストによる
パフォーマンスびっくり

ひゃぁぁアセアセ気になるぅ泣くうさぎ


「THE FANTASY BEGINS」
6月5日(水)
午後8∶30頃
お見逃しなくぅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



引用元
【公式】


※追記です
下矢印
画像は公式より引用です


「奇跡体験!アンビリバボー」
TVでのライブ中継
ありますニコニコ






それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー