『しまむら✖ディズニー【ドナルド】90周年アイテムまじ安いぃぃ!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻
昨日は
暑かったですよねアセアセ
にっこり

ところで
笑
『しまむら』みてきました音符
キャラフェス
してるとゆう事で


ドナルド90周年アイテムが
盛りだくさんでした音符

「しまむら」さんの
キャラクターTシャツ👕
とか
ちょーーかわいいのが
いっぱいですよね音符
しかも
お安いおねがい





うわっびっくりマーク
いいの見つけた音符



やばあああーーいアセアセ
ホンテもあるやんびっくり


売り切れた
笑


いやでも
安いですよねラブ

バスマット
購入しました音符

かわいいですよね飛び出すハート


ところで
5月25日は
ドナちゃんとも仲良しの 
グーフィーの
お誕生日です乙女のトキメキ拍手
おめでとう🎉
『グーフィー』



それではまたぁニコニコ飛び出すハート



ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー