『いよいよ5月28日グッズ販売【ファンタジースプリングス】塔の上のラプンツェル全37点✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

まだ行った事がない
【ファンタジースプリングス】
エリアにある

塔の上に居てる
ラプンツェル
ですが


素朴な疑問なのですが笑

「みれるんはてなマーク爆笑


テレビ📺での画像は
バッチリ
見えてますが…



ライドに乗らなくても

みれるのはてなマークはてなマーク驚き

高ーい塔の上
みたいですよねアセアセ

ハァー気になる泣くうさぎ

素朴な疑問でした笑


さて音符音符
5月28日

「ラプンツェル」
『ランタンフェスティバル』を 
モチーフにした
販売開始のグッズ
全37点びっくり














どれもかわいいですよね乙女のトキメキ
でも
スゴいグッズ数アセアセ

チケット認証
スタンバイパス
個数制限
絶対ありますよね


「カチューシャ」
かわいい泣くうさぎ



画像は公式より引用です


お値段などは
ご確認下さいニコニコ

それではまたぁニコニコ飛び出すハート





イベントバナー