『こんなに可愛くて300 円【ゼクシィ】ミッキー付録がやばあああーーい✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

かなりお得なニコニコ
ってか…
付録目当て笑

【ゼクシィ】さんから
なんとびっくりマーク
ちょーーかわいい💞
ミッキーマウス
保冷トートバッグが付いた
7月号が販売ですラブ



かなり使える音符
なんと…
350mlのペットボトル
6本入る!びっくり




1本だけ入れて
みました笑
見えにくい爆笑

ミニーも描かれていて
これ…
ほんとっ
かわいいです


大きさも
文句なしびっくりマーク
お弁当だけ入れるのは
もったいないかも
ですニコニコ


使いやすいサイズです
しかも…
300円びっくり
【ゼクシィ】さん
ありがとうラブ飛び出すハート


結婚のお金まるわかり
特集など
『完全保存版』
常識&マナーブック付き
付録以外も為になる
情報がいっぱいですよ音符



次回の付録爆笑はやアセアセ
下矢印
プーさんの
ハンディファン拍手

【ファンタジースプリングス】
グッズ販売開始が
後少しで始まるけど


【ゼクシィ】も
かなり熱いですラブ






それではまたぁニコニコ飛び出すハート




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー