ドナルド90周年㊗【ディズニーストア】イベントグッズ情報✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま乙女のトキメキ
おはようございます
アリエルさんです🐻

今日は
【ディズニーストア】で
ドナルド90周年
スペシャルグッズの
販売日でした拍手



かわいい飛び出すハート
ドナちゃんブルーが
ちょーー素敵でした音符



午前中に
「お品切れ」になった
グッズは

腕時計


Tシャツ
画像は公式より引用です


この2つが
朝からなくなった
そうですびっくり
[キャストさんの話し]

オンラインでは
まだ在庫あります💡


スカートも
可愛かったですよニコニコ



私が行った
時間は11∶00前
わちゃわちゃが
済んだ後ですが
以外と残ってましたびっくり


(土)(日)
ザーッと無くなるかも
ですよねアセアセ

うるぽちゃちゃんも
安定の可愛さラブ







むふふ音符
『シークレット』
購入しました笑






スカイブルーを
思わせる
清々しい
ドナルド90周年グッズ
レトロっぽくて
可愛かったですラブ


5月28日から
下矢印

はじまりますよ音符音符






今回のカードは
ドナルドダック90周年を
記念した
スペシャルカードですびっくり

5月28日からですニコニコ

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー