『こんな事ってあるんだぁ(驚)【ファンタジースプリングスグッズ】販売日当日より閲覧?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま

おつかれさまです音符

アリエルさんです🐻


オンラインアプリに

まだ表示しないなはてなマーク

と思ってましたら




はははんばいび
当日より
閲覧できるアセアセ汗うさぎ
当日とか…
ヤバくない?




※追記です
復活してましたびっくり



しかも当日の
5/28
チケット完売ですびっくり
5/27の
『スニーク』は
ないみたいですよね





新たな◯◯ヤー対策

でしょうかはてなマーク

さっぱり解りません


【スニーク】の関係で

チケット🎫売り切れ

なのでしょうかはてなマーク汗うさぎ

『スニーク』は確実ではないし

たまたま入れたら

ラッキーですが

『確約されてません』



どちらにしろ

大変混雑するでしょうねアセアセ



画像は公式より引用です


   アナとエルサの

フローズンジャーニー

ですが…


落下が7回ある

との事ですびっくりアセアセ

予測不能な落下は

怖いですよね


前もって分かってれば

びびらずに

乗れるなと

思いましたニコニコ




それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー




イベントバナー