ディズニーランド 帰ってキターー【プーさんのハニーハント】はちみつ探しの旅にしゅっぱーつ!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

やっとアセアセ
【プーさんのハニーハント】
戻って来ました拍手


ファンタジーランドにある
【プーさんのハニーハント】
100エーカーの森や
プーさんと一緒に
はちみつ🍯を探したり音符

とにかく
これに乗ると
癒されますニコニコ

プーさんグッズも
新しく登場してますよ音符音符


「アロハシャツ」
¥4,900




「キーチェーン」
¥1,200


「マグカップ」
¥1,900
オンライン△ですびっくり



【キャンディー袋 プー】
¥600



マグカップが人気の
ようですよね音符
確かにかわいい💞

勝手におすすめ笑
オンラインでも購入
出来ますが
行けば必ず買う
メイプル風味が
たまらーんよだれ


「クッキー袋くまのプーさん」
¥550



5/25
「プーさんのハニーハント」
再開情報でした🐻

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー