5月28日【ファンタジースプリングス】スニーク開催!グッズ販売日にぃぃ(驚)そして29日は? | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

5月28日は
【ファンタジースプリングス】
のグッズ販売日でした音符
やっとこの日が
来ましたね
ところが…

5/28まさかの
スニークも開催されます驚き



この日の
『スニーク』は
最終段階なのでしょうかはてなマーク
それとも…
まだまだこれから?!びっくり




なぜに
この日なのか驚き



テストなので
必ずある事ではないです

【ファンタジースプリングス】 グッズの
販売日アセアセ

しかも「バケパ」プレビュー
重なってしまいました汗うさぎ

雨☔風も強かったですよね
くれぐれも
事故のないよう

画像は公式より引用です


さて気になる本日
5月29日は…

「スニーク」は
開催されるうぅーびっくり
スゴい!!連続やん
入れた方は
ラッキー音符音符
楽しんで来て下さいねにっこり




それではまたぁ音符



ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー