キラキラ入の限定カードプレゼント!【ディズニーストア】これはゲットしたいぃ♡ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

【ファンタジースプリングス】も
スゴい勢いですが
【ディズニーストア】も
ワクワクが止まりませんニコニコ




限定
スペシャル✩カード
キラキラ入り乙女のトキメキラブ
プレゼント🎁ですよ音符音符

ドナルドの90周年
文字入りですびっくりマーク

うわああぁぁ
これはゲットしたいぃ飛び出すハート

もう一つびっくりマークびっくりマーク


きたあぁぁーびっくりマーク
ディズニーストア
じゃんけん飛び出すハート
キャストさんと
真剣勝負爆笑音符

こちらのカード
なんとびっくりマークびっくりマーク
ドナちゃんがジャックする?!
ひゃぁぁ〜やばいぃぃよだれ飛び出すハート

そして 
アリエルさん
シークレットを購入して
きたあぁぁー笑


レトロっぽくて
かわいい💞


全10種類びっくりマークびっくり





パケも
かわいすぎるぅラブ

ダッフィーに
プレゼント飛び出すハート



それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー