5月31日より【ディズニーストア】ディズニーキャラクターに包まれたレイングッズが登場です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

大阪は昨日の夜から
雨が振り始めました☔

【ディズニーストア】では
かわいい
レイングッズが登場します音符


雨の日が
楽しくなりそうニコニコ飛び出すハート
傘をパッと開くと
大好きな
キャラクター
ご挨拶ラブ




ちょーーかわいいですよね泣くうさぎ
やばあああーーい
ルシファーもいてるぅびっくり



「Wpc.」と共同企画商品の
折りたたみ傘

ふてくされ顔のルシファー
ハンドルが肉球モチーフ
ひゃぁぁアセアセ
かなりかわいいのでは音符音符


えっアセアセ
レインコート着てる
「うるぽちゃちゃん」




うわああぁぁアセアセ

かわいすぎるぅ泣くうさぎ飛び出すハート

フードを被せたり脱がせたり
できる
雨の日に
一緒にお出かけしたいラブ


【ディズニーストア】
雨の日グッズ
情報でした

とある場所へ
行った後に
見て来たいと思います音符


『スイスホテル南海大阪』さん
ちょーー楽しみ音符
「TABLE36」
おじゃまします乙女のトキメキ



大阪遊びに来られる方
必見💕
美味しい場所
教えちゃいますね音符
お付き合い
して頂けたら
嬉しいです

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー