かなり悩む【ファンタジースプリングス】マジックパスポート買う?買わない? | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

5月30日(木)
やっぱりありましたびっくり
「スニーク」

5月31日(金)も
引き続き
「スニーク」開催ですびっくり

6月1日(土)もびっくりびっくりマーク
連続ですよね

でも…
シス調が
ヤバいアセアセ
昨日
5月30日では
かなり長い時間の
シス調でしたびっくり下矢印

午前中から
かなり長い時間
止まってましたアセアセ

だんだんと
少なくはなって
来てる様子ですが…


ひゃぁぁ悩みます驚き
みなさまは
『マジックパスポート』
購入されますかはてなマーク




アリエルさん
絶対に買うと思って
ましたが…

「スニーク」
様子を見ていたら
んーー悩みます💧

午前中に必ず
シス調になってる
感じがします🔩

5/30のアナとエルサ
「フローズンジャーニー」
昼を過ぎてもまだ
動いてませんでしたびっくり

限られた時間での
ディズニー旅行
これ…
かなり困りますよねアセアセ

5/30(14∶21)下矢印


5/30(19∶43)
めちゃ
混んでますびっくり


そして…
かなりびっくりした事が


【ファンタジースプリングスホテル】に宿泊していても
敷地内にある
【ファンタジースプリングスギフト】
『整理券』がいる
なければ入れない凝視


ヤバくないですかはてなマーク
宿泊者も『整理券』がいる
とか
なんのため
高いホテルを選んだのか泣くうさぎ

これって
オープンしてからも
継続なのでしょうかはてなマーク

ファンタジースプリングスホテル
スゴく魅力的で
素晴らしいですよねニコニコ

是非、泊まって
みたいですおねがい
が…
早朝から列ばすのは
やめてほしいぃ笑

みなさまは
「マジックパスポート」
どーするはてなマーク

それではまたぁニコニコ飛び出すハート




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー