コテコテな大阪の先には【ディズニーグッズ】が?!ディズニー6月チケット価格変動✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

昨日は
たらふく食べた後に
ちょっと
お買い物へ行きました音符



みなさま
よしもとの
なんばグランド花月
知ってますかはてなマークにっこり
お笑い文化の
発信拠点笑


たまぁーに
芸人さん
難波を歩いてますニコニコ

まさか…こんな所に
ディズニーがあるなんて
誰が思いますはてなマーク



ポスターさえも
じわる爆笑
絶対面白いやんアセアセ

たこ焼き屋さん
「わなか」さんで
冷凍たこ焼きを
買いました音符
好きな時に食べれるラブ






そんな
よしもとグランド花月
中を入ってすぐに

ミニーちゃんまで
やってくれてます爆笑




『なんでやねん』



ひゃぁぁー
かわいい💞

ところで
6月1日から
チケットが…

ディズニーチケット🎫
1,500円上がりますびっくり

7,900円→9,400円



スゴい変動率ですよね
そして6月1日も
『スニーク』開催ですね音符
ぎりまで
開催するのかなにっこり

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー