オンラインお品切れ【ファンタジースプリングスグッズ】アナとエルサのぬいぐるみ・キーチェーン✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

【ファンタジースプリングス】
グッズが
もはや…
お品切れが出たりびっくり
予約販売
なってたりと
かなりびっくり
販売状況ですよねアセアセ




『お品切れ』や
『予約販売』の情報を
記事にすることで

◯◯カリでの
出品の値段が
スゴい値段をつけ
販売されてる
感じがして…
これはあくまで
個人的に思うことです💡


あまり
載せませんでしたネガティブ

記事にしなくても
在庫状況は
アプリをみれば
わかる

それをみて
スゴい値段を付けてる
方も
多いと
思います

個人的に思うことです💡


慌てて
某サイトで
購入された方も
いてるかと…



1番の問題は…
オープンもしてないのに
なぜに
『お品切れ』や
『予約販売』
しちゃうんはてなマーク
ですよね🐻

行ったのに
買えなかった泣くうさぎ方々も
いっぱい居ておられます

みなさまの
行けたのに『買えない』
記事を読み
悲しい気持ちになりました


¥2,200の
『チーズ』のぬいぐるみが
驚きの
価格で販売されてますアセアセ





なんとか
出来ないものかはてなマーク
この
『販売方法』
無いと思い行くけど
やっぱ悲しいです

それではまたぁにっこり







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー