プリンセスガチャ【ディズニーストア】何がでるかなぁー♪♬〜✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

【ディズニーストア】に 
ガチャがあること
ご存知ですかはてなマークニコニコ
アリエルさん前々から
気になっていた
ガチャびっくりマーク
回してきましたよ笑ニコニコ





店舗によって
置いてる種類が
違うのかなぁはてなマーク




ヴィランズの
指輪も
ひゃぁぁ〜気になるアセアセ


今回は
アリエルがいてる
プリンセスのガチャを
回してみましたよ~音符

アリエル当てたいぃーーラブ



出てきたのが
白雪姫🍎

アリエルがよかったぁぁ笑

よく見ると
かわいいやんラブ



ストラップも
白雪姫モチーフです🍎





何につけよ笑


それではまたぁニコニコ飛び出すハート




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー