大阪の中心部にある【スイスホテル南海大阪】フランダーも一緒にいっぱい食べて来ました♡ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

大阪の 
難波にある 
『スイスホテル南海』
にある
36階
「テーブル36」へ
行って来ました音符

下矢印



【テーブル36】に
おじゃましました音符





シェフ自ら
切り分けてくれる
『ロースト・ビーフ』



分厚い笑
食べごたえ
抜群です








『リゾット』
こちら最高に
うんまい!!



本格釜で
焼き上げる
ピザは
本物の味びっくり





このエスプレッソマシーン
初めてみましたアセアセ
使い方
わからへん♡




アイスはキャストさんに
注文で
持って来て下さいました





夜になると
バーが
開催されるとのこと
気になるアセアセ



サラダやビネガー系が
充実してました





ゆっくりと
お食事が
出来る空間でしたにっこり


お腹もはち切れそう
です笑
食べ過ぎやー
ごちそうさまでした🐻

その後に
とある場所へ移動
しました音符

それではまたぁニコニコ飛び出すハート













ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー