【TDS】ファンタジースプリングス✩アナとエルサの世界観がつまったファンタジーな世界へ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ディズニーシー】
8番目のテーマポートとなる
【ファンタジースプリングス】

みなさまテレビ📺でも放送されてましたよねびっくり
「壮大すぎて」…「ファンタジー」で🌿


『テーマ』ごとにグッズ
公開されました飛び出すハート
そして…気になるお城
【アレンデール城】🏰は?!


みなさまおつかれさまです🐻



 




みなさまは、どの【キャラクター】が気になりますかはてなマークにっこり

アリエルさん1番最初に気になったのが下矢印

【アナと雪の女王】ですニコニコ

1番最初に公開になった映画

もぅ感動しました❄



【アナとエルサ】の世界観を

表現した素敵なグッズが公開です✨



アナとエルサが育ったお城

【アレンデール城】🏰





こちらは なんとびっくりマークびっくりマーク
【レストラン】になりますびっくり




ぅわあぁーー素敵ですよね飛び出すハート
映画でみたあの場所ですびっくり

興奮してお食事どころじゃない笑




どんなお料理が出てくるのはてなマーク




むむむ…単品メニューはないのでしょうか驚き

あったあったびっくりマーク



むむむ…「白米」はないのでしょうかはてなマーク笑



チキンテンダーですかね?
美味しそぅラブ



【画像はディズニー公式からの引用です】



むむむ…「白米」なさげです笑


詳しくはこちらをチェックしてみて下さいね下矢印




   「白米」ーーびっくりマークびっくりマーク笑





  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨





イベントバナー